CUSTOMERS VOICE K&Hと関わってくれた人、バイク

Double seat for ’03 XL883R
イギリス
Y・O様

 『ご担当者さま

先日セミオーダーでスポーツスター用のダブルシート(S−5426AP)を購入させていただいたY・Oです。

無事にロンドンに戻り愛車の2003年型883Rに取り付けましたので何枚か写真を送付させていただきます。


ショールームでスタッフの大曽根さんにいろいろとアドバイスをいただきながら最終的にタックロールもパイピングもなしのシンプルなシートにしました。
でも、どうしてもどこかで個性を出したくタンデムベルトだけ車体に合わせてオレンジのスティッチを入れてロゴを真鍮にしていただきました。いいアクセントになりとても気に入ってます。


イギリスに住んでいるのでちょっと英車っぽくしたくてダブルシートにしたのですが、乗り心地の方も劇的に改善されて嬉しい限りです。
旧車のトライアンフにも乗っているのですが、こちらもぜひK&Hさんでシートを販売していただけるといいのですが。
これからのますますのご発展をお祈りしています。』

 

 

 

来日中に埼玉の ショールーム&ファクトリー にご来店。

仕上がったシートは国内でお受け取り、その後お住まいのイギリスに持ち帰って頂いた次第です。

ステッチやネームプレートの変更のみでも、かなり印象が変わりますよね!

違った背景の中に置かれる883Rとダブルシートは、目新しい印象を与えてくれます。

乗り心地も気に入って頂けたようでひと安心◎

トライアンフのシートについては、貴重なご意見としてお預かりさせて頂きます。

愛車を更に楽しんでください!

ご依頼誠にありがとうございました☆

同じベースシートでカスタムされたお客様の声

もっとみる

同じベースシートでカスタムされた参考例

このベースシートに関するブログ