CUSTOMERS VOICE K&Hと関わってくれた人、バイク

Double seat for ’15 XL883R
東京都
J・M様

『本日取り付けました。

初めは、タンク側のステーの意味が理解できず、タンデムベルトが逆側についていて、なに?と思いましたが、ねじを外して、付け替えるだけだったんです。

最終の883Rは、バンク角アップの為ちょっと車高が上がり足つきが悪い(短い脚の自分が悪い)ので 購入時、足つきの改善され、タンデム側が幅広いタイプに変えました。

タンデムが主なので、シーシーバー(純正)を付けようとしたら 「あら???」

シートに当たって、付かないではありませんか!

困っていたところ、ネットで見つけ問い合わせしたところ、付くとの事で注文いたしました。

1月で当方 地域は氷点下なので、乗ってはいませんが かかとが着いてたポジョンから、2センチくらい上がりましたが問題なしです。

イメージはW800みたいな感じのシートでクオリティーは、メーカーレベルです。

雨がしみるみたいな投稿がありましたが、雨天は乗りません。

(ハーレーに似合う カッパがないので)

良い物を販売して頂き有難うございます。

出先でハーレーを見かけたら、ちゃんと宣伝しときますから。

先ずは、感想、まで。』

CCバーパッドと共に取り付けまで問題無く して頂けたようで、安心しております。

シートは雨天時も使用出来るようしっかりとした防水対策をしておりますので、通常雨水が染み込むことはありません。

長年ご使用頂くうちにレザーの劣化等により染み込みがありましたら、早めにレザーの張替をお勧めしております。

まだもう少し寒い季節・・・暖かい春が待ち遠しいですね!

使い心地にも気に入って頂けますように。

ご依頼誠にありがとうございました!

装着シート:[S-5613BT] ダブルシート Bタック

2018/01/18

同じベースシートでカスタムされたお客様の声

もっとみる

同じベースシートでカスタムされた参考例

このベースシートに関するブログ