CUSTOMERS VOICE K&Hと関わってくれた人、バイク

Double seat for XL1200N
山口県
T・M様

カラーをダークブラウンに変えたダブルシートを装着しています。

『先日sportster用ダブルシートをセミオーダーした山口県のMと申します。
早速装着して150km程走行後の感想です。
シートの質感はさすがといった感じです。裏面や細かい部分の仕上げも丁寧です。
レザーカラーをセミオーダーしましたが、イメージ通りの色でかなり満足してます。
装着後のスタイルがなんともいい感じになりました。スポーツ?ビンテージ?
ヨーロピアン?なんとも言えない感じです(笑)
しかしスポンジがかなり硬いです。なじむとどう変化するのか楽しみですけど
150km程度で少し尻が痛いです・・ナイトスター純正のあの薄っぺらなシートで500km
走行しても痛くはなりませんでしたが・・・・
ただ着座位置の自由度やシート厚増加による足元の窮屈なのがましになった
ので、なじんでくれば快適なモノへなってくれるだろうと思います。』

 

イメージ、シート自体の仕上がりには満足していただけたようです。ただ、スポンジの硬さが問題のようですね。購入された方からも時々そういった質問があります。初めはスポンジもレザーもなじんでいないので、そう感じる方もいらっしゃるようです。少し乗り込んでいくうちに、きっと乗り心地良いシートになると思います。エンジンと同じようにナラシが必要というわけです。

それにしてもきれいな海です。瀬戸内海でしょうか?


同じベースシートでカスタムされたお客様の声

もっとみる

同じベースシートでカスタムされた参考例

このベースシートに関するブログ