CUSTOMERS VOICE K&Hと関わってくれた人、バイク

Super Low seat2 for ’05 XL1200R
香川県
Y・M様

スーパーローシート2をキャメル2とキャメルステッチ、星スタッドで飾っています。

『こんにちは。
5月21日に納品いただきました香川県の Y・M です。
今まで御社のK&Q2を愛用しておりました。
K&Q2を装着してからツーリングの楽しさに目覚め、シールドやナビ、サドルバックなどをより大型のものに変更、よりツーリングを楽しみたいと考え、今回純正ツアーパックを取付したいためにスーパーローソロシートをセミオーダーで注文しました。
シートの良さはK&Q2で実証済みですのでためらうことなく決めた次第です。
びっくりしたのは足つきの良さ、K&Q2よりも座面が1cm?低いだけですが足に当たる部分がスリムに絞ってあるためにかかとがべったり付く上に、膝が曲がるほどの違いです。
荷物を満載したときの安心感につながると思います。
今までのK&Q2も生かしたいためにリジッドだったシーシーバーやラックを今回デタッチャブルに全て変更し、積載物の量や大きさに合わせてシートを変更できるようにしました。両シートともこれからも大切にしたいと思います。これで私のスポーツツアラー七変化の完成です。
これからもよい製品創りに励んでください。
ありがとうございました。』

 

以前からご愛用のダブルシートの写真と比べ、大きく雰囲気が変化しましたね。ツアーパックを付けたり、ダブルシートに変えたり、まさに≪七変化≫。その時の状況と目的、気分に合わせてシートを変え、まったく別の楽しみ方ができるなんて最高ですね。これからますます走る楽しみを実感して欲しいと思います。

(大変申し訳ありません。このシートでご使用のキャメル2レザーは現在レザー残がわずかとなっており、このシートと同じ製品は製作できません、ご了承下さい。)

お客様フォト
お客様フォト
お客様フォト
お客様フォト
お客様フォト

同じベースシートでカスタムされたお客様の声

もっとみる

同じベースシートでカスタムされた参考例

このベースシートに関するブログ