CUSTOMERS VOICE K&Hと関わってくれた人、バイク

Double seat for XL1200N
兵庫県
ユーザー様


『K&H様
ダブルシートBプレーン購入させて頂いた者です。
購入前に試走用シートを送って頂きありがとうございました。
感想と写真を送らせて頂きます。
試走時に装着して走行した時に、やや堅く、ライディングポジションにも違和感を感じました。
でも、走り心地に満足して購入させて頂きました。
商品が到着し、3日後から九州1,400kmのツーリングに行きましたが、全く違和感もなく快適にツーリングする事ができました。
交換前のシートはビジュアル重視という事もありましたが、シートでここまで変わるかという感じで喜んでいます。
これからもガンガン走りまわりたいと思います。
本当に良いシートをありがとうございました。』

ご購入前にシートに試乗されたということ、ディーラーさんで試乗していただいたのでしょうか?

ビジュアル重視か走り重視か??

本当はどちらもと言いたいところでしょうが、このダブルシートは特に走り系の方にはお勧め!!

バイクは見ているだけじゃなく、乗って楽しくなければ・・・^−^;

バックは九州の雄大な景色でしょうか? こんな景色の所に最高のマッチングですね。

とにかくこれからガンガン走ってくださいね。

2013/07/27

お客様フォト

同じベースシートでカスタムされたお客様の声

もっとみる

同じベースシートでカスタムされた参考例

このベースシートに関するブログ