CUSTOMERS VOICE K&Hと関わってくれた人、バイク

Double seat for XL1200X
鹿児島県
J・N様

『はじめまして。 
XL1200Xにダブルシートを装着した鹿児島県のJ.Nです。


ハーレーは今回で3台目ですが、今まではフルノ―マルで乗っていました。

所さんのハーレーが好きで、シートを似ているのにしたいと思って5、6年前に探した時にこちらのダブルシートに出会っていました。

ずっと欲しいと思っていましたがローンとともに月日は流れ、最近になって久しぶりにフォトギャラリーを見ました。

そこで皆さんのこだわりのあるバイクをみてこだわりのある文章を読んでいるうちにやはり欲しくなりました。

乗っていたFLDにダブルシートをつけようと考えたのですが「スポーツスター以外は無理」(問い合わせさせていただきました。)だということで断念してました。諦めて車検でディーラーに行った時にフルカスタムのこの車両を見て、このバイクにダブルシートのせたら絶対かっこいいと思って購入を決めました。

このカスタムが気にいったのと、ダブルシートを購入するためにバイクを買い換えました。


つけてみての感想は最高です。最初についていたシングルシートにも乗ってみましたが、何か後ろに落ちてしまいそうな感覚がありました。このシートにしてそれが全くなくなりました。フォーティーエイトの人には絶対お勧めします。乗り心地も硬すぎず、軟すぎずちょうどいい感じです。見た目にもさらにかっこよくなったように思いまいます。ずっと欲しかったものを手に入れて、自分のイメージ通りのバイクに乗れて幸せな気持ちです。』

このシートとの出会いにはなんだか運命のようなモノを感じてしまいますね。

シート購入に至るまでには長い年月が必要だったようです。

そんな方が・・・

最終的に出した結論!!

「ダブルシートを購入するために車両を買い換えた」

とのコメント、とても光栄です。☆☆☆

XL1200Xのオーナーさんには是非参考にしていただきたいですね。

2015/12/12

同じベースシートでカスタムされたお客様の声

もっとみる

同じベースシートでカスタムされた参考例

このベースシートに関するブログ