CUSTOMERS VOICE K&Hと関わってくれた人、バイク

Super Low for ’11 XL1200C
福岡県
K・K様

スーパーローシートでツーリングに出かけられたご感想です。


『お世話になっております。
12月2日、S-5626P sportster super lou planeを納品していただきました。
とても迅速に対応していただき感謝申し上げます。
早速装着し、本日約400kmのツーリングに行って参りました。

私が貴社の製品を選んだ理由は、身体的に足付きの不安とハンドルまでの位置が遠かったのでこれを選択したわけですが、今までは純正のシートをアンコ抜きして乗車しておりましたが、なかなかしっくりこなくて悩んでいたところでありました。
実際に装着し高速道路も走ってみましたが足付き性の不安もなくなり、ライディングポジションが前に来て、自分の体形に合うように感じ長距離走行でも疲労感がなくなりました。
もう少し早く貴社の商品を知っていたらと思いました。
これでまたハーレーライフが楽しくなるようです。
この度は誠に有難うございました。』

足つきの不安、ハンドル位置の問題をかかえているユーザーさんの声をよく耳にします。ハーレー乗りにとって、楽しく乗れるかどうかの大切なポイントですからね。その対策としてアンコ抜きを試される方も多いのですが、低くなっただけでは足が広がってしまうだけで、結果が得られないことが多いのも事実です。やはりシート自体の形状が大切なのだと思います。Kさんは新しいシートで問題解決になったようですね。本当によかった!

これからのハーレーライフ、ますます楽しんでいただきたいと思います。

2011/12/09

お客様フォト
お客様フォト

同じベースシートでカスタムされたお客様の声

同じベースシートでカスタムされた参考例

このベースシートに関するブログ