CUSTOMERS VOICE K&Hと関わってくれた人、バイク

そら豆シート for ’11 XL883L
福井県
Y様


レザーカラーをレッドブラウン2、パイピングをアイボリー、丸スタッドを並べたそら豆タックシートを装着です。

『1月の初旬に注文して、1月下旬に届きました。
北陸の雪や雨続きになかなか今年に入って乗ることができず3月も終わりになって、ようやく初乗り(笑)となりました。
純正のシートよりもかなり小さくなりましたがクッションも、デザインも、色も、予想以上に良くてとっても気に入ってます。
ありがとうございました。』

ご自分のイメージを確立し、少し早いけど春にはNewカスタム車両で楽しもう!

と新年早々にご注文いただき、お届けしたシート、きっと車両に装着し、眺めては、恨めしく空を見上げていらしたことでしょう。

やっと念願かなったという感じが「ようやくシートに座れました」というメールタイトルからも、ひしひしと伝わってきます。本当に良かった!

それにしても青い空とブルーのボディーカラー、サイドバックに合わせたレッドブラウンのシートが素敵ですね。

アイボリーのパイピングとスタッドが、シートイメージをアップさせているようです。

さあ!思いっきり楽しんで下さい。

2012/03/31

お客様フォト

同じベースシートでカスタムされたお客様の声

もっとみる

このベースシートに関するブログ