CT125 ハンターカブ そら豆シート好評につき・・・(;´・ω・)

シートベース型ひとつ運用でイケルだろうと高括っていたら全く足りませんでした。
 

ということで、

追加で型作ってます。

現状、そら豆シート特に納期多めにお伝えしていますが、上手く行けば少し前倒し出来るかもしれませんし出来ないかもしれません。(;´・ω・)

どーなんでしょう。

ハンターだけではなく他のシートもたくさん注文いただいてるもんで・・・。

そう言えば、CB1100もそうだったしCRF1000Lもそうだった。

ホンダは初年度の動きめちゃ良いんだよなー。

初年度は・・・(;´・ω・)

これ左はスポーツスター用のそら豆シート。

右はハンターカブ用そら豆シート。

スポーツスター用の方が小さいですけど高値設定です。

まー、それは良いんですが、スポーツスター用は ’03以前用と ’04以降用ありますが、どちらも作ってからぼちぼち20年近くも売り続けています。

ホントにたくさん売れた時期もありましたが今は落ち着いています。

でも注文は無くなりません。

折角良いと思ったバイクに自分で良いと思うシートを作ったので、その場限りのブームではなくハンターカブにはこれだよねって定番として長く愛される商品になってくれたらなって思います。

ゆっくりで全然良いので続いて行って欲しいです。

車両販売も必ず落ち着く時期あるでしょう。

ホンダにはそんな時期も辛抱強く売り続けて欲しいなと切に思います。

そんなこんな皆さま本日もたくさんのご用命ありがとうございましたー。