CUSTOMERS VOICE K&Hと関わってくれた人、バイク

Solo seat for ’09 FLHR
O様

ダークブルーとシルバーで構成したソロシートを装着されました。

『K&H 担当者様
お世話さまでございます。
9月にそちらで FLHR ロードキング のカスタムシートを注文したものです。
装着した写真をお送りいたします。
頭の中で想像してデザインを考えて発注したので取り付けるまでは不安でしたが自分的にはまずまずかな? と思います。
青色の生地ベースは他の方も装着している方があまりいませんでしたので少し冒険でしたが、それはそれで人と違うカスタムになってよかったかなと思います。
装着して感じたことは、皆さんがおっしゃるような「シートの硬さ」は自分は感じなくてこの位の硬さかもう少ししっかりでも良いくらいだと感じております。
まだ距離は乗っておりませんがこの前400Kmくらいのツーリングでも快適に運転できましたのでこれからが楽しみです。』

ダークブルーとシルバーの配合がとても良く、ホワイトのボディーとのバランスもGOOD!  とてもすてきな車輌になりました。ちょっと控えめなコメントを送ってくださいましたが、最高の出来だと思います。

周りからの視線も集りそう! これからのツーリングが楽しみですね。

お客様フォト
お客様フォト
お客様フォト
お客様フォト

同じベースシートでカスタムされたお客様の声

もっとみる

同じベースシートでカスタムされた参考例

もっとみる

このベースシートに関するブログ