CUSTOMERS VOICE K&Hと関わってくれた人、バイク

Solo seat for ’09 FLHR
東京都
M・S様

『シート装着後、200kmほど走行しました。


ロードキングの純正シートは先端部分が広いためガニ股ぎみの着座になりがちだったのですが、
K&Hさんのシートに交換してから足つきも改善された上、着座位置も以前より下がり停車時により車体が安定するようになりました。 高速走行時も座り心地のよさから疲れを感じることなく今までよりも快適な走行ができるようになりました。
ただ着座位置が下がったせいか太ももがエンジンの熱を今までより多く受けるようになったので気になる人はサドルまわりの熱対策をしたほうがいいように感じました。
ほか、高級なシートであるにも関わらずシートナット2本でとめられている状態で盗難が心配なので今後ソロシートのセキュリティ系パーツも作っていただければより安心できると思いました。
色々と述べましたが、デザイン・使用感ともに気に入っていますので今回K&Hさんでシートを購入して正解だったと思っています。 ありがとうございました。』

2色のリアルレザー/カントリーとフリーダムの組み合わせに、ステッチとスタッドで更に個性とこだわりをプラスしたM・Sさんのソロシート。オールブラックの車体に質感の良いブラウン系レザーのシートをのせることで、オリジナル感抜群!見る人を振り返らせるような仕上がりとなったのではないでしょうか。

見た目にも使い心地にもご満足頂けたようで、大変嬉しく思います。

エンジンの熱に関しては常より悩まれるかたも多いところ・・・。

弊社からも、熱の伝わりにくい本革性のマフラープロテクターを各種販売しています。

また、HD純正ミッドフレームエアデフレクターをご使用されている方も多くいらっしゃるようです。

シートの盗難防止策については難しい課題ですね・・・貴重なご意見、ありがとうございます。

あと少し寒い時期が続きますが、ここからのツーリングシーズンに向けてが楽しみですね◎

ご利用ありがとうございました!

*製品内容詳細*

ベースシート : 【S-5119T】 ソローシート タック for ’08〜 Touring Family

 ・レザーカラー1 : 【SP-01】 カントリー /タックロール・後部切替

 ・レザーカラー2 :【SP-02】フリーダム /その他

 ・パイピングカラー:【SP-02】フリーダム

 ・ステッチカラー:【S-16】サンド

 ・スタッド:×8

2016/02/19

同じベースシートでカスタムされたお客様の声

もっとみる

同じベースシートでカスタムされた参考例

もっとみる

このベースシートに関するブログ