CUSTOMERS VOICE K&Hと関わってくれた人、バイク

Solo seat for ’09 FLHR
兵庫県
M・S様

ソロシートをブラック&ホワイトで構成し、丸スタッドを飾っています。

『ご担当者様
こんにちは。
1月下旬に、09FLHR白にソロシート タック、カラー切り替え、丸スタッドを注文させていただいたSと申します。
遅くなりましたが、装着感想を送らせていただきます。
ソロシートに変更しただけでリアビューがかなりスッキリして、まとまり感が出た気がします。
全体的に、ボディ白+クローム化+ソロシートにした事により、シンプルかつ、上品なハーレーに仕上がりました。
足つき、姿勢も良くなり、車体の取り回しも楽になりました。
皆さんがおっしゃるように、最高のチューニングになったと思います。
まだあまり走っていませんが、これからが楽しみです。ありがとうございました。』

ユーザー様のご感想のように、ボディーとのバランスが良く、本当に上品な車輌に仕上がっています。

1月にご注文いただいたので、ライディングのチャンスはこれからが本番! 皆さんも素敵なこの車輌を見かけることがあるかもしれません。見て楽しんで、さらに乗って楽しむ! ハーレーの魅力満開ですね。

お客様フォト
お客様フォト
お客様フォト
お客様フォト

同じベースシートでカスタムされたお客様の声

もっとみる

同じベースシートでカスタムされた参考例

もっとみる

このベースシートに関するブログ