CUSTOMERS VOICE K&Hと関わってくれた人、バイク

Solo seat for ’09 FLHRC
埼玉県
Y・K様

今年8月にご来店いただきセミオーダーソロシートをご注文いただきました。

『お久しぶりです。
装着してすぐにメールをと思ったのですがスタイルに関してはその場で即答出来ますが、乗り心地については「K&Hさんが言われるとおりインジェクションスポンジは、3,000Km程、走破した後 その人の体格、体型にマッチしたシートになる」という言葉を信じて今になってしまいました。
装着当初はっきり言って少し固めのシートは長距離ツーリング(450Km日帰り)時帰宅途中から腰が痛くなる現象はありました。率直な感想です。
その後、走行距離が増すごとに中距離・長距離ツーリングに出かけても腰の痛みがなくなり、これが自然に私の体格と体型のベストポジションがシートに書き込まれたのだと実感するようになり今では長距離ツーリングに出かけるのが楽しみなっています。
今はスタイルのベストマッチとシートの堅さスタイリングに大満足です。

バイク:HD-2009
モデル:FLHRC
ボディーカラー:ビビットブラック
シート:ソロシート タック
パイピングカラー:P−13シルバー
ステッチカラー:オ後部切り替えC−11ホワイト
スタッドネーム脇:星2個』



シートを装着後、K&H推奨の3000Km走破後のご感想、本当に感謝しております。
時々、装着直後「少し固め」というご感想をもたれる方がいらっしゃいますが、シートのスポンジやレザーは新しい時にはピンと張った状態なので、少し固く感じることがあります。
そのため皆様にお勧めしている3000Kmという走行距離の目安。少し走り慣れていただくころには、シート自体もユーザーさんの体も馴染み、新しいエンジンのナラシ後のように乗りやすくなると確信しているからです。

ご来店時にお勧めしたことを Y・Kさんが実践して下さったことを本当にうれしい思います。

きれいなカラーリングのシートはきっとこれからのロングツーリングを一層楽しいものにすることでしょう。

同じベースシートでカスタムされたお客様の声

もっとみる

同じベースシートでカスタムされた参考例

もっとみる

このベースシートに関するブログ