CUSTOMERS VOICE K&Hと関わってくれた人、バイク

Double seat for ’11 FLHX
東京都
J・F様

『K&Hさま
シートを装着し200キロほど走ってみたので感想を述べさせていただきます。
まず、最初に股がった印象はとても硬い感じがしました。
ノーマルシートが柔らかめだからかもしれませんが、こんなに硬くてお尻が痛くならないのかとやや不安でしたが、その違和感は直ぐに払拭されました。この硬さが何とも座り心地がよく、それは渋滞の中でも高速走行中でも気持ちよく乗っていられました。
しかし、まだ自分の座る位置が固定されていないためか、やや腰に痛みが残った感じがしました。
次に格段に良くなった点は、足着き性とブレーキの踏み込みです。
シート前方が絞り込まれているため、内腿がシートにあたらなくなり足着き性がとてもよくなりました。
当然のことながら取り回しも楽になりました。そして驚いたことはブレーキをしっかりと踏めるようになったことで、止まる時のふらつきが減り安定して停止することができるようになったことです。
最後になりますが、悩みに悩んでこのデザインに決めました。商品が届いた時もっとインパクトのあるカラーリングにすればよかったなとやや後悔したのですが、実際にバイクに装着してみると全体的に違和感なくいい感じにまとまったのかなと思っております。
よい商品ありがとうございました。』

シート自体のカラーとしてはブラック1色ですが、アンティークブラックはグレーからブラックまでの微妙な濃淡のある柄ですから、他には出せない変化が楽しめます。
ダブルシートという切替の変化が多いシートをベースに選んだFさんのネライ的中!といった感じですね。ライディングもまだまだこれからが本番!もっともっと楽しんでいただけると思います。

2013/03/15

お客様フォト
お客様フォト
お客様フォト

同じベースシートでカスタムされたお客様の声

もっとみる

同じベースシートでカスタムされた参考例

もっとみる

このベースシートに関するブログ