CUSTOMERS VOICE K&Hと関わってくれた人、バイク

Double seat for ’12 FLTRX
愛知県
I様


『K&H様 スポーツスターのバットボーイに続いて、2回目のオーダーさせてもらいました、I です。
早速、取り付けて近所の山道を走ってきました。走り出してすぐ違いを実感できました。
前側に低く座る事によって、ハンドルもペダルも近くなり、一瞬、車体が、一回り小さくなったような感覚になり、激的に変わりました。
足つきは勿論良くなり、ブレーキペダルは踏みやすいように、大きい物に変えていましたが、さらに踏みやすくなり、シフトは真上から、しっかり操作できるようになりました。
座る面は、純正より狭いですが、それによって体重移動がやりやすくなったと思います。
座り心地の良いソファーから、しっかりした、スポーツシートに乗り換えた印象です。
ダブルシートは決めていましたが、最後まで、タックとプレーンで悩み、他の方の感想など参考にして、シンプルなプレーンにしました。
今回はセミオーダーで、サイドを復活したカーボンで、パイピングを新色のシルバーにしました。
カーボンは遠くから見ると目立たないと思いますが、よく見ると変えているんだぞ(だだの自己満足ですが)という所が気にいっております。
パイピングは、車体のラインの色に合わせました。すごい存在感です。
まだポジションも慣れていないので、安定しませんが、ならしも必要という事なので、これからこのシートで、たくさん走りたいと思います。
埼玉方面にツーリングの際は、ファクトリーの緑の壁とエンブレムの前で、写真を撮りたいと思っていますので、その時はお願いします。今回もありがとうございました。』

リピーターさん、本当にありがとうございます。

バッドボーイとは全く違った感覚で走ることができ、「1台で2度オイシイ!」そんな感じでしょうか?

レザーの一部にカーボンを使い自己満足ということですが、カスタム車輌は皆、自己満足 !ご自分のイメージを大切にすることが一番なんです。遠めではわからない所に自己主張なんて・・・ステキです。

よろしかったら是非是非ショールームまでツーリングにお出かけ下さい。お待ちしています。

2013/08/23

お客様フォト
お客様フォト
お客様フォト

同じベースシートでカスタムされたお客様の声

もっとみる

同じベースシートでカスタムされた参考例

もっとみる

このベースシートに関するブログ