CUSTOMERS VOICE K&Hと関わってくれた人、バイク

Solo seat for XL883L & Double seat for FLHRC
愛知県
M・M様

『純正シートのまま4年間乗りましたが、お尻が滑って前方着席になってしまうため、足が窮屈になり、かなり悩みました。
 
主人のハーレー(FLHRC)は、K&Hさんのシートを装備しているので、座り心地抜群!ということは実感していましたが、果たして私のハーレーに合うのか?という不安もあり、K&Hさんに色々相談してみたところ、とても親身に対応してくださったおかげで、その不安は消え去りました。
 
念願のK&Hさんのシート、座り心地抜群です!
 
足の窮屈さもなくなり、すごく楽に走ることができます。
 
ツーリング仲間にもオススメ(自慢?)してしまいました(笑)
 
これからのツーリングが楽しみです♪
 
お忙しい中、色々ありがとうございました。』

赤いラインをあしらったセミオーダーソロシート。
 
後半の2枚は弊社のダブルシートを装着したご主人の愛車です。

 
乗り心地、気に入って頂けたようで、本当に良かった!
 
ここからのツーリングシーズン、ご主人と、お仲間と、走りを楽しんで頂ければ幸いです。
 
素敵なお写真・ご感想に、心より感謝申し上げます。
 
ご依頼誠にありがとうございました!
 

同じベースシートでカスタムされたお客様の声

もっとみる

同じベースシートでカスタムされた参考例

もっとみる

このベースシートに関するブログ