CUSTOMERS VOICE K&Hと関わってくれた人、バイク

Solo seat for ’08 XL1200L
大阪府
N・A様

車輌のカラーを意識し、ガンメタのタック、ブルーのパイピング、それにキラリと光る星スタッドが付いたセミオーダーシートを装着です。

『K&H御中

大変お世話になります。Aです。

今回はシート作成ありがとうございました。

無事、予定通りにシートも届き早速、取付けてテストを兼ねて走りに行きました。二日間で、1,000kmを走りましたが大きな問題は全くありませんでした。

少し、最初の座った時の感想等を書きます。

① 交換前のシートと比べると思ってたより足つきが悪くなった様な気がします。

しかし、ハンドルをプルバックのドラッグにしたので逆に乗るとポジションは一番良いベストポジションとなり問題なしです。(快適です!)

② 初めてのK&Hシートでは無いので乗り心地は文句無し。

③ 長時間のツーリングでも連続の運転で少しお尻が痛いと感じても次に跨ると何事も無かった様にベストポジションでフィットします。

④ 大きな疲れ、疲労が残らない。

以上の点でしょうか?

特に今回は、少しだけアクセントを付け、特に拘ったのがタンクのブルーラインとシートのブルーラインを強調したかったので出来上がりに満足しております。全体に見た感じも凄く気に入っております。(自己満足ですが・・・)

どうもありがとうございました。また、宜しくお願い申し上げます。』

N・Aさん、ベストポジションを見つけられたようです。スタイル、ポジション共にカスタマイズに成功! という感じですね。お役に立ててよかった。 「自己満足」と言われていますが、カスタムは全て自己満足の世界。乗っている本人が「楽しい! 」と感じることが最高なんです。

同じベースシートでカスタムされたお客様の声

もっとみる

同じベースシートでカスタムされた参考例

もっとみる

このベースシートに関するブログ