CUSTOMERS VOICE K&Hと関わってくれた人、バイク

Solo seat for XL1200L
大阪府
A・Y様

レッドブラウン2レザーにレッドパイピングを組み合わせた、セミオーダーソローシートを取り付けてされてのご投稿です。
 

『K&H 担当者様

シートの方はカタログと熟読し、色々考えた結果この色に決定しました。

なので見た目は、大満足です!

乗り心地の方は、純正シートに比べライディングポジションの固定が楽でスポーツライディングが楽しめます。

また長距離走行に関しても、全くお尻の痛みも無く快適にツーリングも楽しんでいます。

見た目良し、機能良しで大満足です。

またサイドカバーのほうは、純正より小さめに出来ておりフレームの見え方に変化がありスタイリッシュに感じます。  

大阪府 A.Y 』
 

ボディのアンティークなペイントに、シートの色味がしっくりと馴染んでいます。

パイピングの赤いラインがプラスのアクセントになり、全体の雰囲気もなんともカッコいい!

熟考されただけあって、お見事な色使いではないでしょうか。

サイドカバーも車体と同デザインでカスタムペイント!

統一感のある仕上がりに、A・Yさんのこだわりが伺えます^−^

乗り心地にもご満足頂けているようで、嬉しい限りです。

オリジナリティー溢れる素敵な愛車で、今後のツーリングも是非是非楽しんで頂ければ幸いです。

ご利用誠にありがとうございました!

2014/02/18

同じベースシートでカスタムされたお客様の声

もっとみる

同じベースシートでカスタムされた参考例

もっとみる

このベースシートに関するブログ