CUSTOMERS VOICE K&Hと関わってくれた人、バイク

Solo seat for ’07 XL1200L
山口県
H・S様

ソロシートにアルミニウム(シルバー)のパイピングを入れています。
 

『スポーツスターXL1200Lに乗っています。

ソロシートタックにアルミのパイピングで注文しました。

8月10日に出来上がったシートを受け取ったのですが、思っていた以上にしっかりとした作りでしたので納得しました。

早速、取付けて約1ヵ月使ってみました所、ツーリングでは走行距離で平均150〜250km位走るのですが、純正シートでは薄い為、1時間位するとお尻が痛くなりその都度休憩をするかもしくは我慢をしながら走ってました。
(特に数人でツーリングの時)

でもこれは違っていました。

2時間以上走っても大丈夫でした。

私は腰痛持ちなのですがこのシートにしてからお尻の痛みと同様に、この走行距離でも痛くなりませんでした。

やはりシートを替えるだけでかなり改善されるのですね。

本当にありがとうございました。』
 

バイクに乗っている方で腰痛持ちの方、多いですね。

ポジションが自分に合うと、無理な姿勢から開放され、ライディングが楽になるのだと思います。

とにかく良かった!

それに、車輌としての魅力もアップしているようです。

ホワイトボディーにソロシートのパイピングが効果的に使われ、きれいなロケーションとリアバックとの相性もGOOD!

ありがとうございました。

お客様フォト

同じベースシートでカスタムされたお客様の声

もっとみる

同じベースシートでカスタムされた参考例

もっとみる

このベースシートに関するブログ