CUSTOMERS VOICE K&Hと関わってくれた人、バイク

Solo seat & for ’10 XL883L
茨城県
K・T様


『 こんにちは、お世話になっております。茨城県のK・Tです。

17Lタンクに載せ変えた為に前のスーパーローシートが着かなくなり安い他社のシングルを買って付けてましたがどうしてもK&Hさんのシートの快適さが忘れられず一大決心して再度オーダーしました。

乗り心地はもちろん見た目も気に入ってます。タンクにカーボンカバーとかカーボンエアクリーナーカバー、フロントカーボンフェンダーを使用してるので似た感じでガンメタでセミオーダーしました。 どうでしょう。画像添付します。

ちなみにK&Hさんのキング&クイーンシートも使用してますよ。これでK&Hさんのシートは3個になりました。』

気に入ってご愛用して頂けているとのことで、大変嬉しいコメントを頂きました。ありがとうございます!

レザーの一部とアクセントのラインを、光沢感のあるガンメタリックカラーでオーダーされています。

黒のボディにメタリックカラーを使うことで、 落ち着いた中に、キラリと光る個性が表現されているようです。

以前からご愛用いただいているキング&クイーンシートも画像の最後に掲載させていただきました。 同じ車輌なのにタンク、シートを変えることで、全く違った雰囲気に変化しています。場所や用途の違いでバイクを乗り換えるように雰囲気を替えることができる。カスタムの楽しみはそんなところにもありそうですね。

2012/11/22

お客様フォト
お客様フォト
お客様フォト
お客様フォト
お客様フォト
お客様フォト

同じベースシートでカスタムされたお客様の声

もっとみる

同じベースシートでカスタムされた参考例

もっとみる

このベースシートに関するブログ