CUSTOMERS VOICE K&Hと関わってくれた人、バイク

Solo seat for 06FLHRS
山梨県
K・S様

ホワイトパールの車両にソロシートを装着してリアをスッキリさせています。


『k&H様
こんにちは
過日はお忙しいところ、納期までにソロシートを納品していただきありがとうございました。
あいにくの雨によりツーリングは中止となり残念ですが梅雨の開けるのを待ってロングツーリングにおけるシートの具合を確かめたいと思います。今はコンビニツーリングでバイクを楽しんでいます。
ハンドルポジション、足つき、シートの硬さなど問題なく、なかなかスマートな外観印象になり、とても気に入っております。ありがとうございました。

愛馬は 06FLHRS ロードキングカスタム
シート K&Hソロシートタック 』

ご注文いただいた商品をお届けした後でいただくご感想、お写真は大変貴重な資料としていつも感謝しているのですが、それだけではなく、お届けまでにいただいたメールを思い出し、その時交わしたちょっとした会話(?)が思い出されるのもうれしい時間となっております。
お店で直接応対させていただくわけではないので、出来る限り心の通う、キカイテキではない応対をさせていただきたいと思っていますがいかがでしょうか?
ツーリングのご計画に合わせてお届けさせていただいたシート、雨で残念でしたね。コンビニツーリングという言葉にSさんのユーモア精神を感じます。梅雨明け間近、今度はロングツーリングにお出かけください。

たくさんの素敵なお写真は弊社のカタログに使用させていただきたいくらいです。ありがとうございました。

同じベースシートでカスタムされたお客様の声

もっとみる

このベースシートに関するブログ