CUSTOMERS VOICE K&Hと関わってくれた人、バイク

Solo seat for ’02 FLHR
東京都
M・F様


パープルボディーに合わせ、アルミニウムパイピングとパープルスタッドで飾ったソロシートを装着されています。

『2002年式のロードキングに乗っております。
身長171cmでノーマルシートでは足付きがイマイチでした(短足の為)。
アンコ抜き等色々模索しましたが、清水の舞台から飛び降りたつもりで作って貰いました。
両内股辺りがグッと狭くなり、足付き性も良くなりました。
住宅地の為、ガレージからエンジン掛けていたのですが、家族からクレームがあり、20m程押して(そこから下り坂)家が途切れた所でスタートしなければならない状態だったので、足付き性が重要でした。
長距離のツーリングでもお尻が痛くなりませんし、腰の強張りも感じられなくなりました。本当に良かったです。
1年以上前に作って貰ったのですが、お礼の連絡遅れましてすいませんでした。感謝しています。
スタッフの皆さん、これからも良い物を作っていってください。』

乗り心地にも満足され、一年間ご愛用いただいたということ、本当にありがとうございます。

住宅地でのエンジン始動には苦労されている方も多いでしょうね。ハーレーは音を楽しむオーナーさんも多いのですが、それだけに・・・。 その点でお役に立てているというのも不思議な気もしますが、これからも周りに気を使いながら、そして楽しんでほしいと思います。

最後にスタッフへの励ましのコメントもいただき、感謝しております。これからも頑張って良い物を造りたいと思います。

2012/07/21

お客様フォト
お客様フォト
お客様フォト

お客様の声を投稿する

同じベースシートでカスタムされたお客様の声

もっとみる

このベースシートに関するブログ