CUSTOMERS VOICE K&Hと関わってくれた人、バイク

シングルシート for CB1100EX
熊本県
H様

『K&H
ご担当者 様

お世話になっております。貴社で購入したシートについてレビューを投稿させていただきます。

CB1100EX用シングルシート・プレーン[S-1404A1]について、購入からほぼ1年が経過したのでレビューを投稿させていただきます。

外見 ― かっこいい。タンクとシートのクリアランスなどはやはりプロの仕事。届いてシートの裏面を見たとき作りの丁寧さに純正を超えるクオリティを確信。ただCB1100EXの場合、無印と違いグラブバーとの間にステーが入っているため、装着時テール側の隙間が若干気になる。私は普段サイドバッグを着けているのでほとんど目にすることはないのだけれど。

使用感 ― 普段はほどよい前傾姿勢で走れる。コーナーリング時の体重移動のしやすさを強く実感。見た目通りカフェレーサーらしい乗車感。純正シートにたまに戻すと違和感が大きい。大満足。

おしりの痛みなど ― 全くなし。1日400kmツーリングなどで座り続けても痛いと思ったこと等無し。 

シンプルなカフェレーサーを目指してライトなカスタム。セパハン、シングルシート、バックステップと、カフェレーサー3種の神器の一つでもあるシート。一番信頼できるメーカーをと思い、K&Hを選択しました。確かに高額ではありますが、それに見合うモノの良さだと思います。買い替えることを想定しないほどの愛車なので、今後シートを購入する機会があるかはわかりませんが、人がシート選びで迷っていたら間違いなくK&Hを勧めます。
素晴らしい品をありがとうございました。』

デザイン・乗り心地共に気に入って頂けたようで、大変嬉しく思います。

愛車同様、シートも是非末永くご愛用頂ければ幸いです。

勿論どの製品においても、自信を持ってご提供しております。

シートでお迷いの方には、是非是非お勧め下さい^−^

今後の走りが、より一層楽し心地良いものになりますように。

貴重なお写真とインプレッション、ありがとうございました!

同じベースシートでカスタムされたお客様の声

同じベースシートでカスタムされた参考例

このベースシートに関するブログ