CUSTOMERS VOICE K&Hと関わってくれた人、バイク

ローシート for CRF1000L
大阪府
H・O様

『K&H様

ローシートの張替えを短納期で仕上げていただいてありがとうございました。

おかげさまで7月末の8耐観戦も楽しんできました。

さて、シートを装着して7月末から700kmほど走行しましたので感想をご連絡します。

感想としては、ノーマルシートでは300kmほど走行したらお尻が相当つらくなっていたのですが、今回シートを張り替えたらかなり改善されました。

ノーマルに座っているときは気にならなかったんですが、やっぱり前下がりな形状だったんかな?とあらためて感じた次第です。

また、もともとノーマルシートをローポジションで使っていたので、タンクとの段差が気になっていたのですが、それも解消されて満足しています。

あと、股の部分のフォーム形状が絶妙なので、足をついたときに力が入りやすく細い道に入った時など、足場が不安定な場所での立ちごけの不安もかなり解消されました。

愛車のツーリング性能がさらに上がりました!

総合的にとても満足です!ありがとうございました。』
 

ご予定に間に合わせることが出来本当に良かった!

乗り心地、ご満足頂けたようで安心しております。

バイクはなにをおいてもやはり乗り心地。

痛みや不快感が伴うのでは、せっかくの愛車とのツーリングの楽しみも半減です。

走行時の痛みや不安定な要素を取り除くことが出来たことで愛車への愛着が増し、ツーリングの機会がまた一段と増えれば嬉しいですね^−^

使用感新たとなった愛車で、ここから先の旅が更に良いものとなりますように。

ご依頼誠にありがとうございました!

【S-8203b】 ローシート スポンジ入替 for CRF1000L

2017/10/07

 

同じベースシートでカスタムされたお客様の声

もっとみる

このベースシートに関するブログ