CUSTOMERS VOICE K&Hと関わってくれた人、バイク

ミディアムシート for W800
和歌山県
T・S様

『以前883R、883Nで掲載していただいたT・Sです。
 
今は和歌山に戻り、数台挟んだ後W800に乗り換えました。
 
早いものでCB1100の時に御社のシートと出会い、今回で5回目の装着となりました。

W800ではローシートと迷いましたが、ホームページの写真を参考にミディアムシートを選択、狙い通りの見た目になりました。

結構腰高になるためハンドルも高めのものに交換し、昔風のスタイルにしています。

足つきは結構悪くなります。

(身長162㎝です)まあ、もともとベタ足のバイクなので両足のつま先はしっかりつきますが・・・

写真送らせていただきます。

これから購入される方の参考になれば幸いです。』

座面タックロールが標準仕様の、ミディアムシートAタック。
KAWASAKI/W400・650・800用シートについてはロー・ミディアム・ハイの3パターンでご用意があり、
足付き等によりシート高のご選択が可能です。
 
なんと弊社のシートは5つめ、インプレ投稿も4回目というT・Sさん!
有難いのひと言につきますっ(´;ω;`)

ここからも末永く良いお付き合いを、宜しくお願いいたします。
 
貴重なご提供、ありがとうございました!!

お客様の声を投稿する

同じベースシートでカスタムされたお客様の声

もっとみる

同じベースシートでカスタムされた参考例

このベースシートに関するブログ