CUSTOMERS VOICE K&Hと関わってくれた人、バイク

ミディアムシート for W800
千葉県
N・K様

『K&H様
 
お世話になっております。
 
先日W800用のミドルシートが届きました。
 
 
W800 streetはシート高が770mmと足つきが良いです。
 
しかし私は身長が175cmで、長時間乗っていると脚が窮屈で疲れるのが悩みでした。
 
 
純正のオプションのシートでは10mmのシート高が盛れるものしかなく、他に何かあればと探していたところK&H様のホームページに辿り着きました。
 
かなりピンポイントでK&H様のシートが刺さったのですが、中々のお値段で躊躇しておりました。
 
 
お店でシートを付けて試走ができるという事で実際に試走させて頂いたら、これが本来のポジションか…と感激しました。
 
 
ハイシートと悩みましたが、スタッフの方に相談し純正のリアキャリアやグラブレールが付けられるミドルシートに決定。
 
その後も細かいオプションも丁寧に説明してもらい即決で注文しました。
 
 
届くまで、そわそわし続けて手元に届いた時に、実物を見てその高級感と細部にわたる質感の高さと造りに脱帽でした。
 
 
実際に走ってみても全く疲れることが無くなり、お店から駐車場に戻る時にK&H様のシートを付けた愛車を眺め、かっこいい…と浸る幸せ。
 
確実にお値段以上の感動がありました。
 
本当に良いモノづくりをしていて尊敬します。
 
 
長文になってしまいましたが感想をお伝えしたくご連絡させていただきました。
 
写真を1枚添付させていただきます。
 
この度は誠にありがとうございました。』

 

 

 

シート全体をチョコレートブラウンレザーでオーダー。
 
座面のタックロールは幅広のタイプでご依頼を頂きました。
 
 
埼玉県朝霞市のショールーム に愛車でお越し頂ければ、試乗用のシートを取り付け、乗り心地を試して頂くことが出来ます。
 
車両によってはシート高を選べるものや、形状により乗り心地の異なるものなど数種類のご用意も。
 
可能な方は是非ご来店の上、実際に目で見て、座って、確認して頂くことをお勧めしております。
 
 
疲労が軽減されたようで、本当になにより!

見た目も乗り心地も一新した愛車で、ここからの走りを楽しんで頂けることと期待しております。
 
貴重なレビューのご提供に、心より御礼申し上げます。
 
ご依頼誠にありがとうございました!
 

 

同じベースシートでカスタムされたお客様の声

もっとみる

同じベースシートでカスタムされた参考例

このベースシートに関するブログ