CUSTOMERS VOICE K&Hと関わってくれた人、バイク

ミディアムシート for W800
長崎県
H・K様

『シートを装着してまだ500キロくらいしか走ってませんが第一印象ということで投稿です。
 
 
オーダーにあたり色、シートデザイン全てにおいて悩みに悩みまくり最終的には最初と全く違うシートになりました。
 
変更に際してスタッフの方のわかりやすく丁寧な対応に非常に助けられました。 

ありがとうございました。
 
 
シートは当初の予定通り納品されました。
 
 
発送まではX(旧Twitter)の発送ポストをくるか!くるか!?とワクワクしながら見てました。
 
 
到着後、早速取り付けました。
 
 
ステッチをサンドにして、タンクの金ラインと合わせたつもりですが個人的には非常に満足です。
 
 
肝心な乗り心地ですが、まず座り心地。
 
私は身長180センチでノーマルシートだと膝の曲がりがキツくこれを解消したくシートをオーダーした経緯があります。(足はベタ付き)
 
ハイシートが第一希望でしたが、リアキャリア同時装着不可とのことでミディアムシートにしましたが、ミディアムシートでも膝の曲がりはかなり解消されました。
 
腰高感も出てかなり乗りやすくなりました。
 
純正も座り心地は悪くなかったのですが、座面が斜めになっているので徐々に前にずれて最終的にニーグリップもできないようになっていました。(タンデム部と座面の境目ぐらいに座って何とかニーグリップできる感じ)
 
ミディアムシート交換後は普通に乗ればそこにタンクパッドがあるストレスフリーな状態です。
 
 
乗り心地はまだ装着して500キロほどしか走ってませんが、コシのあるムチムチで、若干幅が広くなったシートは長時間乗っても疲れません。
 
これが慣らしが終わると馴染んでさらに良くなるなんて楽しみしかありません。
 
 
シート交換が大成功だったので躊躇していた長距離ツーリングも挑戦できそうです。
 
今回はありがとうございました。
 
次回注文の機会があればカラーは冒険したいですね。』

記述にあるように、ステッチをサンドカラーでアレンジしたミディアムシート。
 
座面中央のタックロールは標準はプレーンブラックレザーですが、H・Kさんはメッシュレザータックでオーダー頂きました。
 
 
ご依頼当初はカラーレザーでのご注文でしたが、メールでのやりとりを重ね、また実際のレザーサンプルを送付して色味や質感をご確認頂いた結果、このデザインで確定オーダーとなりました。
 
 
乗り心地に関しての細やかな描写、有難いですね!
 
今後ご検討される方にとっても、貴重な参考資料となることと思います。
 
 
総じてご満足頂けたようで、大変嬉しく思います^-^ 
 
 
走行距離から推察するところ、まだまだこれから走り込むほどに馴染みは増していきます。
 
更に乗り心地良く進化する愛車を、楽しんで頂ければ幸いです。
 
 
またの機会も心よりお待ち申し上げております。
 
ご依頼並びに貴重なレビューのご提供、ありがとうございました!
  
 

同じベースシートでカスタムされたお客様の声

もっとみる

同じベースシートでカスタムされた参考例

もっとみる

このベースシートに関するブログ