CUSTOMERS VOICE K&Hと関わってくれた人、バイク

ミディアムシート for W800
広島県
Y・M様

『K&H様

お世話になります。W800用シートを購入しましたY・Mです。

純正シートでは200Km走行したら我慢できないほどお尻が痛くなっていましたが、K&H様のシートに交換して300Km程度走行しても回復が早いと言いますか、休み休みならまだ行けそうな感じになりました。

過去に購入したヒールサポートも相まって最近は過去最高ペースでツーリングを楽しんでいます。

バーガンディーのラインも車体のキャンディカーディナルレッドと調和していると思ってます。

カタログのサンプルの切れ端が非常に役立ちました。

この度は誠にありがとうございました。』

標準ではシルバーを使用するアンダーの切替を、赤系でも深みのあるバーガンディーレザーで仕上げました。

縫い合わせラインのパイピングは、光沢のあるシルバー系レザー/アルミニウム。

全体の配色バランスもとてもきれいですね◎

ヒールサポートもご愛用頂きありがとうございます!

カタログのレザーサンプルは、セミオーダーを検討される方のイメージ作りに少しでも役立てば、とご提供しています。

実際の色味を見たい方は是非カタログをご請求ください。

カタログ請求フォーム

Y・Mさんのツーリングがより楽しいものになったようで、こちらもなにか嬉しい気分になります^−^

末永くご活用ください!

2015/10/24

=追記=

2015.10.30

Y.Mさんより追記のインプレッションが届きました。

シートが馴染み、長距離走行にも余裕が出てきたとのこと!

↓  ↓  ↓

『K&H様

お世話になります。Y・Mです。

フォトギャラリーへの掲載、ありがとうございます。

公共?の場で見る自分のバイクというのもいいですね。

ところでインプレの追記みたいなものなのですが...

あれから更に距離を重ねた結果、シートがなじんだのかお尻がなじんだのか、
「なんとか300Km」などと申していましたが、いつの間にか1日500Kmくらい走行しても平気になりました。

これは自分にとっては驚異的な距離で、純正シートの行動限界距離の倍以上になったことになります。

しかも時間が許せばまだまだ走れそうです。

今まで気にならなかった走行風による疲れが気になってきました。

正直に申しますと購入するのにはなかなか躊躇していました。

が、今は購入して大正解だったと満足しています。

「K&Hさんのラインナップがあるからこの車種に決めた」

というレビューを購入を検討しているときに見かけたのですが、今ならその心境が理解できます。 』

お客様の声を投稿する

同じベースシートでカスタムされたお客様の声

もっとみる

同じベースシートでカスタムされた参考例

このベースシートに関するブログ