CUSTOMERS VOICE K&Hと関わってくれた人、バイク

ミディアムシート for W800
東京都
I・K様

『カワサキW800用にミディアムシートを購入しました。

カラーはオーダーでブラック×アイボリーです。

届いた品を見てまず感じたのが、細かい部分までの作り込みの丁寧さです。

アフターパーツのシートは沢山ありますが、見えない部分までここまで綺麗に仕上ているシートは恐らく他には無いと思います。

バイクに着けて500キロ程走ってみたインプレッションですが、かなり疲れが軽減されますし、何よりポジションがしっくり納まります。

ノーマルシートはブレーキングの度に少しずつ身体が前にズレるし、どう座ってもしっくりきませんでした。

製作者側がかなりトライ&エラーを繰り返し、時間を掛けて一番理想的な形を探したのが伝わります。

当たり前のことですが、バイクは体格にあった正しいポジションを作るのが下手なカスタムにお金を掛けるよりよほど大事なことです。

ちょっと金額的は高いかもしれませんがそれに見合う買い物でした。

バイクに乗っていて楽しいと感じたのは久しぶりな気がします。』
 

お客様フォト

トップのプレーンブラックとアンダーのシルバーレザーは、それぞれこのシートの標準仕様。

仕上げのこだわりにも気づいて頂けて嬉しいですね!^−^

愛車を楽しむ上で、乗り心地はやはり最重要ポイントです。

いくら見た目が良くても、疲労感や痛みが伴うのでは愛着も半減・・・。

勿論KandHのシートは、見た目のカッコ良さにも抜かりはありませんが!

“バイクに乗っていて楽しいと感じたのは久しぶり”

我々作り手にとっても、心から喜ばしいコメントです。

ひとりでも多くのライダーの皆様に、

I・Kさんのように愛車との更なる楽しみを見出してもらえるなら本当にありがたい!

ここから先も、どうぞ楽しいツーリングを続けてください。

ご利用ありがとうございました!

2015/06/11

同じベースシートでカスタムされたお客様の声

もっとみる

同じベースシートでカスタムされた参考例

もっとみる

このベースシートに関するブログ