CUSTOMERS VOICE K&Hと関わってくれた人、バイク

ミディアムシート for W800
埼玉県
K・Y様

『K&H 御中

今回W800新型用を8月末に購入させていただきました。

W800の純正シートは、着座位置がくぼんでおり、もう少し後ろに座りたいと思ってもずり落ちてしまい、 おしりというより股間、足の付け根あたりがすぐに痛くなりました。

以前にも御社のBMW F700GS用のシートでお世話になり、その品質・性能は体感済でしたので、 すぐに、W800新型に取付可能か確認させていただき、製品の選定に入りました。

仕様は少し迷いましたが、黒ばかりの車体でしたので、ブラウンカラーを基調としました。

身長180cmの自分には、着座位置が高くなり、ハンドルやステップなどとの位置関係が良好になりました。

走行・操縦の安心感もアップして、更に乗ることが楽しくなりました。

最初の堅い印象は織り込み済み、現在1500km程走り、当然のように違和感はなくなっています。

あたりまえの様に、意識することなく、座れるシートになりつつあります。

W800新型は、排気・吸気音から鼓動感まで初期のWシリーズを意識した作り込みがなされ、 乗るたびにニヤニヤしてしまいます。

特に低回転域からアクセルをやや荒っぽく開けていくときの、フィーリングは最高です。

そんな時に、シートに骨盤をしっかりとあずけ、加速していく安心感はやはり特別ですね。

安定の性能です、ありがとうございました。』

ベースシートは【S-1303AR】ミディアムシート Aリベット。

W400/W650/W800に対応しています。

※現在この品番は廃番となっております。このシートをご依頼の際は、【S-1303AP】にサイドリベットを追加していただくこととなります。

標準仕様ではレザーは黒、縫い合わせのパイピングは白となりますが、

K・YさんはレザーをC-07ダークブラウン、パイピングはC-49GSグレーでオーダー頂きました。

マットなブラックの車体に、ブラウンカラーのシートが映えますね!

弊社のシートはF700GSで既にご利用済とのことで、2台目にも!とリピートでご依頼頂けるお客様のなんと有難いこと^−^

お気に入りの愛車、更に愛着を持って楽しんで頂けそうで嬉しい限りです。

また機会が御座いましたら、是非宜しくお願いします。

ご依頼誠にありがとうございました!

 

 

同じベースシートでカスタムされたお客様の声

もっとみる

同じベースシートでカスタムされた参考例

もっとみる

このベースシートに関するブログ