CUSTOMERS VOICE K&Hと関わってくれた人、バイク

ダブルシート007 for SR400/500
埼玉県
H・K様

『シートを取り付けてから3ヶ月経過しました。
 
取り付けて最初に思ったのは、「お!カッコいい」でした。

座面をバーガンディーで注文して合わなかったらどうしようと心配していたので、ほっとしました。
 

使用感は最高です(^^)

最初は硬くて長時間乗ると痛くなりましたが、今は馴染んで丁度いいです。
 
またシート形状がいいのでシート高は高くなったのに足つきがいいですね。

それにワインディングで姿勢を思うように決められるのもいいです。
 
夏にはノーマルシートだとお尻が蒸れてメッシュシートカバーを使っていたのですが、
このシートはタックロールと適度な硬さのおかげか蒸れなくなりました。

でもなんだかんだ言って一番気に入っているのは、見た目カッコいいところです。

ありがとうございました。』

座面をP-11バーガンディーの横タックロール仕上げでデザインしたダブルシート。
映えますね!
 
縫い合わせの白いパイピングラインは標準仕様。

またシート後方の弊社ネームプレートは、[黒/赤] を選択しています。
 
乗り出し当初は馴染みが無く、硬さと若干の痛みが出るケースがありますが、使い込む程に徐々に馴染み、べストな状態に変化していきます。
 
乗り心地・デザイン共に気に入って頂けたようで、大変嬉しく思います^-^

ここからまた新たに、愛車を楽しんで頂けることと期待しております。
 
貴重なお写真とご感想、ありがとうございました!

同じベースシートでカスタムされたお客様の声

同じベースシートでカスタムされた参考例

このベースシートに関するブログ