CUSTOMERS VOICE K&Hと関わってくれた人、バイク

ダブルシート007 for SR400/SR500
滋賀県
T・Y様

『K&H 様

この度は、オーダーシートを作っていただき有難うございました。
写真と感想を送らせていただきます。

****************************************************
オーダーシートを作る上で決めたことは、
●黒でないシート・・・シートが陰でなく、主張するのパーツのひとつになること!
●丸いライン・・・SRの曲線を壊さない!
●シート高は変えない・・・ロングツーリングもするのでポジションは今のままで!
ということで、ダブル007Bステッチになりました。

カラーは、ブラットオレンジというカラー名が気に入って、サンプルを送っていただき色も気に入りました。

実際の色はホームページで見るよりも赤くなく、オレンジです。夕日の色ですね。
SRのブラウンと黄色のラインに合うかな?と心配でしたが、装着してみるとグッと来る綺麗な色になりました。

乗ってみて、びっくり!!
シートに座っているというより、シートに体を芯から支えられている感覚で、安定感が全く違いました。

コーナーも今までより安定して回れます。

まだ500kmほどしか走ってませんが、他の方が書かれているようにお尻は痛くないです。

しかし、ポジションに慣れないためか、シートの硬さからか、ギャップでの突き上げが強く骨盤が痛くなります。

“こんなシートを作れる人がいるんだ!”というのが率直な驚きです。

これからも、いいものを作ってください。 』

サイドに切替が入ったBステッチタイプをベースに、トップのレザーをブラッドオレンジに変更しています。

ブラッドオレンジは、現在の在庫がなくなり次第廃盤となるレザーカラー。

T・Yさんの愛車の色合いにしっくりと馴染んでいますね◎

廃盤前に見つけて頂いて良かった!

オーダーシートを作る上での、シートが“主張するパーツのひとつになる”というポリシー通り、

とびきりに主張する、オリジナリティー溢れるスタイルとなりました!

乗り心地にもご満足頂けているようで、嬉しい限りです^−^

これからもさらに良いモノづくりを目指していきます。

ご利用誠にありがとうございました!

2014/07/28

お客様フォト
お客様の声を投稿する

同じベースシートでカスタムされたお客様の声

同じベースシートでカスタムされた参考例

このベースシートに関するブログ