『シート届きました。ありがとうございました。
大変気に入っています。かっこいい(^o^)
早速試走してきました。
足つき問題ありませんでした。
日本人には日本人の体型を知ってる日本メーカと決めていました。
数年前にR1200RTのシートを貴社で購入し気に入っておりましたので再びK&Hにお願いしました。
もう少し走って感想を送ります。』
’04〜スポーツスター用ソロシート、座面がスムースなプレーンタイプをチョイスです。
レザーはレッドブラウン2を全体に。
後ろの切替部分のみ、ブラック系でも凹凸のあるカーボンレザーを使用しました。
ワインレッドの車体との色合わせがなんとも絶妙!
試乗の段階では乗り心地に問題はないようで、一先ず安心しています。
ごひいきにして頂き、ありがとうございます!
走行後のご感想も是非お待ちしております☆
2015/04/14
2015/05/11 追記
S・Sさんよりその後のご感想を頂きました。
痛みや疲れが軽減されたようです!
↓↓↓
『K&H様
セミオーダーのシートをお願いしたS・Sです 。
SportsterSuperLowのシートを貴社のシートに交換した後の感想です。
僕が始めてSportsterSuperLow2015に乗った印象は次のようなものでした。
道路の凸凹をよく拾い、2、30キロ走ってもおしりが痛い、疲れる。
カーブで度々バンクセンサーを擦る、安心して曲がれない。
リアーサスは推奨ショックプリロードの設定だが、柔らかすぎるのか容易にドン突きする。
シート発注に際しK&Hさんからは、「通常シートを選択したほうがスポンジも厚いのでショックの吸収もより効果がある。足つきも大して変わらない」とアドバイスを戴きました。
シート交換後、バンクセンサーの擦りの減少、ドン付き回避のためリアーショックのプリロードを何回か変更しました。
ともあれ、スーパーローは、バンクセンサーが容易に擦ることは、半ば諦めなければならない。スピード出すなってことですね。それより疲れない乗車を優先しました。K&Hさんの推奨シートは必需品となりました。
セミオーダーのシート、カッコいい(^o^)
以上、ご報告まで!』