相変わらず ~’17 BREAKOUT用シート売れ行き好調です。

1か月前、北米の店に頼んだ883ADVの部品。

今ギリシャを通過したよ!! て4週間ぶりにトラッキング更新されたよ♪♪

ギリシャて・・・。(;´・ω・)

一瞬無くしたんだろうな。

つか、間違えたろっ!!!!!!!

ということで、

立春を過ぎたここ数日、関東は日差しも柔らかくなり平日にも関わらずお客さんのご来店が増えてきました。

そんな本日、 ~’17BREAKOUTのお客様にご来店いただきましたよ。

お目当ては ソロシート 。

在庫が珍しく? あり (汗) 、ご購入いただきましたありがとうございましたそのまま乗り帰っていただけました。

在庫があるっていいなー。(笑)

で、当ブログを見てくれているようで、数日前更新した 例のウレタンワッシャー もご購入いただきま

して同時に装着ですよ。

純正ワッシャー

気にならない人は気にしないで良いと思います。

で、更に、 シートナットマウンティング も。

こちらは常時在庫心掛けておりますので、ご入用の方はお声掛け下さいませ。

ボディーカラーも華やかで良いですねー。

これからどんどん陽気も良くなってきますので沢山走って楽しんでいただけると嬉しいです。

ご用命有難う御座いましたー。

あと、18~BREAKOUTのソロシート試乗出来ますので是非~。

しかし、ギリシャから何時届くんだろ。(笑)