2018 FATBOY BREAKOUT ガンファイター その13 スポンジが抜けた!! ファットボーイ ブレイクアウト FLFB FXBR

良くお客さんに、『ブログを見たから大丈夫デス!』 とかって言ってもらえるのですがこんなで大丈夫なんでしょうか。(笑)

有難いんですけどね。

まー、出来れば面白おかしくと思ってやってますが実際は真面目にやってます。

多分。(;´・ω・)

ということで、

原型ぶっ壊しました!

今回は、抜け勾配良かったからそこまで解体しなくても抜けました。

原型抜けたてことは、スポンジの型が出来た証でしてそこから細かい沢山の作業を経てスポンジ抜きましたよ。

明日に持ち越そうか迷うも結局は詰め込んでしまった。

ふー。

もちろん、スポンジ抜けると先進みたくなります。

ふーん。

とりあえず、型取り前の懸案事項は問題無いなと確認出来ました。

良かった。

で、たった今、青鹿がこの前の試作レザー張り込み終わったよと。

明日、これ練馬縫製部に持ち込み型紙修正っすね。

市販化までもう一息です。