2018 FATBOY BREAKOUT ガンファイター その8 ファットボーイ ブレイクアウト FLFB FXBR

BADBOY改めガンファイターにすることにしましたよ。

しかし、FATBOYのこの前から見た感じ良いよなー。

もう少しでストリートボブに買い替える積りなんだけどこの感じ捨てがたい。

いや、捨てるわけじゃないんだが。(;´・ω・)

ということで、

今朝、シャッターの部品揃いましたので直ぐ作業出来ますが? と連絡ありましてそんなん早く直してーとなりクラブハーレーの取材と思いっきりブッキングさせてしまいました。

撮影的にはシャッター閉めて撮りたいシャッター屋シャッター上げて作業したいみたいなせめぎ合い。(汗)

増井さん雨宮さんごめーん。

しかし、全開すると壁面の塗りさぼったのばれちゃいますね。(汗)


そして、取材も終わりブレイクアウトを店に入れられる!

当初は取材終わったら練馬に持って行く予定だった。

これでスポーツスター73cmの扉から出さずに済むし。

でも扉がにゃい。φωφ

ので埋め戻す。

ほっ。

やっと平穏が訪れた。

採光あるにはあるけどシャッター全閉はやっぱり暗い。

そして暑かった。

で、BADBOYじゃなくてガンファイターシート

フットボードなFL系のFATBOYはこのタイプのステッチラインでフォワコンFX系なBREAKOUTはもう少しガンファイター的な感じにしようかと。

まー、あとは型取り終わってから。

自分で作っておいてナニですが、ガンファイターとても良い雰囲気になったと思います。

早速、明日から型取り始めたいけど出来るだろうか。

午前中に広告用の写真撮り直してからかな。

ん?

まだシートベース側の仕上げ終わって無かったような気もするぞ?

どうだったっけか。