2018 FATBOY BREAKOUT用 K&Q テスト ファットボーイ ブレイクアウト FLFB FXBR

昨日は定休日てことで試走ごらぁ行くぞと調子乗ったら・・・

家出て直ぐの井荻トンネルで。(;´・ω・)

トライアンフ乗ってた頃にも同じ場所でやらかしたような気がする。

井荻トンネル怖いわー。

下り勾配。

速いバイクで先頭走ったらいかんね。

しかし、休みの日にわざわざ何をしてるんだ・・・orz

R1200RTで休みにテスト行ってやらかしたこともあったなー。

東名で速度違反じゃ無く追い越し車線走り過ぎってヤツだったかな。

みんな走ってんじゃーんて感じだったが問答無用。

ということで、

気を取り直し・・・

がいまいち出来ずに日本人の居ない御殿場へ。

しょぼ-んしながらアウトレットで何買う訳でもなく少しだけ涼む。

御殿場はさぞ涼しいだろうと思うも暑い!

ハーレーには似合わないタンクバッグを付ける。

ETC

財布に幾ら入ってるか覚えていない内に。

そして、その後もしばらく数えない数えない考えない。

考え・・・ない・・・

公共料金でも税金でもねぇーし・・・。

5~6年振り位の違反・・・。

去年の更新で4年半とかだったか微妙に間に合わず青だったんだよなー。

次の更新でも青 (3年更新) かー。

金じゃなくても良いから5年更新にしたい。

ぶつぶつぶつぶつ・・・

キー!

で、気を取り直し静岡県民に勧められた 『さわやか』 へ。

『1時間待ちですがよろしいですかー?』

諦める。

で、山越えて海へ向かうか富士さん方面へ向かって帰るか考え スティンキー さんに寄ってみた♪

いつも御殿場から山中湖抜ける際に通るんですが、立ち寄ったの20年振りでした。(汗)

と言うか、20年前は以前の店舗でしたけどね。

荒木さんも何となく覚えていてくれたみたい。

相変わらず奇麗な車両が並んでますね。

最近、こういう奇麗なSR作る所少なくなったよね。

自分も汚いXT500とか乗ってるし何も言えませんが。

まー、あれは走る土壌が悪いと言うか走らせ方が悪いと言うか。(汗)

当時、このイモラ風なアクスル処理見ていいなーなんて思ってましたっけ。

その頃このスイングアーム欲しかったけどSTD長が無かった? から諦めたような。

今はラインナップあるんですね。

また、こういうカフェ作ってみたいなー。

対局のアドベンチャーなんか作ってるオマエが言うなという感じですが。いやいや、以前はセパハンのとかも乗ってたんです。

懐かしいです。

で、スティンキー裏の未舗装路は未だ未舗装路でお約束のカットを撮り、

富士SWでレーガスを入れ、(うそ)

グングン高度を上げ

外気温を下げる。

ふぉー前見えねー。

ホントに見えない所は追突されそうなので見える所でぱちり。

頂上超えるとパン! と晴れ渡り

デカいね! 富士山。

で、山中湖チラ見しつつ道志道抜け気持ち良く走り相模湖付近でぐえー暑ぃーと温風浴びながら中央道で帰ってきましたとさ。

K&Q良かったですよ。

高速での腰のホールドは安心感あるけど長時間ぐーと押し付けてるとうっ血するかな?

まー、前後ポジション自由効きますのでそこは上手い事やりましょう。

問題が出ない気になる所が全くないってのも高性能の証かな?

ソフテイルで何言ってんだってな話かもしれませんが、ステップ荷重抜重でシート介してステリングヘッド舵角付けられ良い感じです。

分かり易いってとこでしょうか。

そういう部分も兼ね揃ってて良いと思います。

ということで皆さん買って下さい。(笑)

今調べたら 「過去5年間に軽微な違反(3点以下)1回なら、青免許証でありながら運転免許証の有効期間は5年間」 という情報を得た!