2018 FATBOY BREAKOUT ガンファイター その10 型取り開始!! ファットボーイ ブレイクアウト FLFB FXBR

先日の GS Camp Meeting 帰りに朝霞で荷物おろしているときにいらした方のシートが出来ましたって事でご来店いただきました。

後日、フォトギャラリーにて紹介させていただきます。

パイピングを カーボン綾織りシルバーにしてありますよ。

ホイルやフォーク、エンジンやエキゾースト、フェンダーストラットの色味とも合っています。

と言うか合わせてチョイスしました。

良い感じです。

標準は黒。

大変気に入っていただけたようです。

どうですかね?

どうでしょう。

この方は、~’17 BREAKOUTでも弊社製シートのユーザー様でした。

先日、試乗もしてもらいましたが、走った感じどんなかは既にご理解いただけてますからね。

同じような設計思想と言いますか、同じ人間が作ってますのでだいたい似たようなもんですかね?(汗)

この度もご用命有難う御座いましたー。

ということで、本日からガンファイターの型取り開始しております。

先ずは水研ぎ~

ふー。