2018~ SOFTAIL SLIM STREET BOB スタート!! ストリートボブ ソフテイルスリム FXBB FLSL

大阪の キッズガレージ 尾崎さんにソフテイルスリムのオーナーOさんをご紹介していただきました。

開発車両としてお借りしますよ。

しかも、わざわざ大阪からは混んでもらってしまいました。(汗)

ありがとうございます。

ということで、とりあえず記念写真ぱちり。

キャッツアイ風メーターパネルやブレース入りビーチバーとクラシック路線のモデルなんですかね。

以前、~’17スリムも借りて開発しましたがそんな感じだったんでしょうか。

だいぶ忘れてますね。私。

調べたら2013年の年始から春頃までやっていたようです。

この時は、iwanagaさんにお借りしたんですよねー。

今はまたスポーツスターに戻ったiwanagaさんとは良い関係。

このライザー良いですね。

エアクリボックスも古いモデルをオマージュしてるのでしょうか。

このスリムをオリーブグリーンにしてライフル差して走りたいぞ!!(個人的願望)

ボディーカラーは艶消しの白。

調べたらたぶん『ボンネビルソルト デニム』になるのだと思う。

なかなか良い色です。

でも、デニムは磨くと艶出ちゃうし開発車両としてお借りするにはなかなかハードル高い。(;´・ω・)

まー、グロスの黒みたいに指で触って皮脂の毛羽立ちでスクラッチなんてのが無いので楽な部分もありますが。

何の色にしても大事な車両ですから心して取り扱いたいと思います。

散々問い合わせ貰っててやるやる詐欺状態のストリートボブにも適合するシートですので今後の展開にご期待下さい。

ソフテイルデラックスやヘリテイジクラシックにも合うなんて噂もあったり無かったりなんでその辺りも調べる必要がありますね。

そんなこんなでOさん尾崎さん本日はお忙しい中ありがとうございました。

今後とも宜しくお願い致します。

しかし、また新しい仕事が増えてしまったなー。

ナインティーのシートもあるし883ADVホッドロッドショー出す出さないもあるし今年はもうなーんも出来ない。(;´・ω・)