CUSTOMERS VOICE K&Hと関わってくれた人、バイク

FXBBreachseattuckS-6201T2
Reach seat for ’20 FXBB
岐阜県
T・S様

『梱包を解き、イメージ通りの仕上がり、品質の良さに、満足。

取り付け、眺めて、更に満足。

早速、100kmほど走りました。

更に更に満足です。

ノーマルのように滑ることがなく、硬さも体重に合わせて調整していただき、「おっ、これいいな」が第一印象です。

これから、どんどん走りたいと思います。

ありがとうございました。』

ベースに選んだのは、リーチシート タック2。

T・Sさんはこのシートを、パイソンブラック×アンティークブラックの2色のレザーでアレンジしました。

「イメージ通り」 ということで、ほっとひと安心。

様々な角度からのお写真は、このシートをご検討されるライダーの皆様にも大変参考になることと思います。

貴重なご提供に感謝です!

スポンジの硬さはご注文時に無料で調整をするサービスを行っています。

ご自身の体重により [標準] [硬め] [柔らかめ] の3段階で選択できるようになっていますが、詳しくご体重をお教え頂ければ、それに合わせてより細かな調整を行うことができます。

硬さの選択に迷われる場合は別途ご相談下さい。

”どんどん走りたい”

そんな風に思える愛車作りをサポート出来たら、これ以上嬉しいことはありません。

愛車を是非是非楽しんで下さい☆

ご依頼誠にありがとうございました!

同じベースシートでカスタムされたお客様の声

同じベースシートでカスタムされた参考例

もっとみる

このベースシートに関するブログ

もっとみる