CUSTOMERS VOICE K&Hと関わってくれた人、バイク

Reach seat for ’23 FXST
北海道
H・I様

『純正シートで1,500km乗った後、待望のリーチシートが届きました。
 
だいぶ純正に慣れたので、多少の不安はありましたが、早速取り付け往復1,000kmの旅に出ました。
 
さすがK&Hさん!

前半はあいにく暴風雨でしたが、リーチシートのお陰で無事走り切ることが出来ました。
 
K&Hさんご説明のとおり、ペダルの操作性が良くなったのはもちろんですが、すごく車両との一体感が増しました。
 
実際のポジションはそれほど変わっていないと思うのですが不思議です。
 
取り付け精度、質感、デザインは言うまでもなく他のK&Hさんの製品と同じく秀逸です。
 
K&Hさんありがとう!』

標準黒レザーのリーチシート。
 
ハンドル・ブレーキペダルが遠い、シフトチェンジがし難い、という方にお勧めのシートです◎
 
シート後部の弊社のネームプレートは黒ベースに赤いラインが入ったものが標準ですが、
H・Iさんはこれを [白] のプレートでオーダー。
 
黒レザーに生えますね☆
 
ネームは無料で変更可能なアイテムですので、イメージでお選び頂ければと思います^ ^

 
長らくお待ち頂いたシートでしたが、気に入って頂けたようで安心致しました!
 
ここからの走り、楽しんで頂ければ幸いです。

 
こちらこそ、この度のご依頼、並びに貴重なお写真・ご感想のご提供に、心より感謝申し上げます。
 
今後とも宜しくお願い致します!

同じベースシートでカスタムされたお客様の声

同じベースシートでカスタムされた参考例

もっとみる

このベースシートに関するブログ

もっとみる