CT125 ハンターカブ そら豆(ハイ)シート その28 レザー試作二発目!!

昨夜11時過ぎてたかなー。

何故か遅くなり帰ろうと思ったら昼にホイル外したじゃんをこの惨状見て思い出す。

むー。(;´・ω・)

やり出しちゃえば直ぐなんだけど気力がねー。

一応試しに古タイヤ外してみた。

新タイヤは乾燥室入れっぱなしだったからホットです。

前回と同じDUNLOP D605で今回はハードチューブを入れますよ。

ノーマルチューブ薄っ!

良くパンクしなかったな。

まー、いつも空気抜かず走ってたからなー。

結局気合で履き替えた!!

が、ハンターカブ見てたら乗りたくなったからこっちで帰る。笑)

いや、スポンジの硬さ違いを抜いたから試したいなーてのもあって。

まー、レザー張っていないから意味無いんだけどね。

午前様のちょっと手前。

そして数時間後の今朝。

ホームセンターに買い出しあり乗っていったらペイント舗装でシュワーって流れて戻ってと小躍りしてしまった。

あぶねー。 舗装路で転ぶところだった。(;´・ω・)

しかし、やっぱXRすげー。

滑って戻ってハイサイドからまた戻った。笑)

リバウンドストローク多めの足や柔らかいビボット周りとフレームが良いんだろうね。

タイヤの表面に油浮いてたのかな?

あり得ない所でケツ出てびっくりしたよ。もー。

で、昨日、縫製部で型紙修正してそのままAとB両方縫って朝霞着の大曽根が張り込んで確認。

今回は見返しレザーも縫い付けてありますよ。

下側が若干足りなく他も要微調整。

まー、これは次で決まるでしょう。

ステッチ中落ちのBは良いけどAが若干波打ってたので修正入れます。

急遽、某誌の取材が入り直してちゃんとしたの渡したいから直接練馬行ってその場で型紙打ち合わせしてA縫い直せと指示してきやがれと大曽根に託す。

今、縫製めちゃ混みあってるから微妙なせめぎ合い。

我闘わず。

明日決まるかな?