SR400純正シートカウル 段付きシート Bステッチ 発売開始!!

昨日の義丹さんとの様子 がyoutubeに上がってます。

私もしゃべりまくってます。

義丹さんと微妙に噛み合わない掛け合いに注目!(笑)

見てね♪♪

https://youtu.be/mxvMZPXZcM8

前回の練馬縫製部編

https://www.youtube.com/watch?v=YKn6i7GZXRc

義丹さんから聞いたんだけど、

『練馬に行ったらうちの社長が兎に角細かくてちょっとステッチが違うとやり直しで大変なんだって言ってたよ。』と

まー、煩いですよ。

私。

ということで、

この前、指示を出ししていたステッチ下に落ちるBタイプの試作レザー

1発目が縫い上がって来ましたよ。

昨日、帰る前に大曽根が張ってからくれたんだけど、やっぱり日中に見たいよねと表出して確認。

おお。

良いじゃない。

何も感じない。

これで決めます。

何も違和感を感じないんだもの。

で、練馬に電話し、

上山 : 『段付きのBなんだけど、あれでOKです。』

練馬 : 『・・・。』

『え?』

『(。´・ω・)え?』

『あ?あ、はい。分かりました。(;´・ω・)』

当然直し入るだろうと見込んでいたので驚いてる。(実話)

1発で決まるなんて初めてだ。

本日より発売開始です。

B待ちだった方もいたようですね。

お待たせしました。

ご注文は コチラ から。

これはカウル無しですが、Bタックやサイドリベットも承りますよ。

どうぞよしなに。