大鶴義丹の他力本願!!

前回、弊社の練馬縫製部(本社兼)へ潜入した大鶴義丹の他力本願。

今回は、仕上がったレザーとスポンジをアッセンブリすべく朝霞で撮影。

まー、良く来る所なのでこの通りリラックスした感じ。

靴下リラックスし過ぎ!!

IKEA かっ!!

本人ハスクカラー言ってたけど。(;´・ω・)

とは言え、作業を見るのは初めてなので関心しきりだったかな?

これも後日 youtubeチャンネル 『大鶴義丹の他力本願』 で公開されると思います。

そんなこんな自らカウル装着しまして完成!!

大胆に攻めましたね。

色。

ねえ(奥)さんの推しもあり正に押し出されるようにこの色に。

義丹さん当初は無難に茶系かなとか言ってましたが、自分を納得させるように

『なんか昔どっかで見たことある気がする!ホンダ? ね???』とか。(;´・ω・)

表出してぱちり。

車体に装着して見ると結構良い感じ。

こういうのも面白いね。

(。´・ω・)ん?

自分もどっかで見たことあるような???

(;´・ω・)

今日は義丹さんが呼んで来てくれたか方々からSRのお客さんがご来店。

ありがとうございます。

撮影が少し見れて良かったかな?

今日はSR屋さんみたいになっていましたね。

懐かしいなこの感じ。笑)

いやいや。

何言ってますか!

あなた以前から

青いシートのバイク

散々好き好んで乗ってますから!

アフリカツインのこのシート作った時も『青が好きなんだよねぇ』て言ってたし。

乗り替えたアドスポも青だったし。

珍しく他人のバイク褒めると思ったらそういう事だったのかぁ。

『要らなくなったオレ買うよ。』 だって。

青いシートに目が無いらしい。

そんな青いシートが好きってわけではない私ですが!!

明日こそ…

明日こそ『昭和昭和!!』連呼する大鶴義丹のようにちゃんと仕事したいと思います!!

ウインクした顔