CUSTOMERS VOICE K&Hと関わってくれた人、バイク

純正カウル対応 ダブルシート for SR400
福島県
K・S様

『こんにちは。
 
遅くなってしまいましたが楽しく使わせていただいております。
 
もうノーマルに戻ることはないでしょう♪
 
当然ですがすべてが段違いです。
 
お尻痛くないとかの違いではなく、ああいいなあ、と走っても曲がっても止まっても眺めても。
 
実はすでにもう一つ到着済みです。
 
そちらはまた改めて投稿したいと思います。
 
 
※スーパートラップが好きです♪
 
昔と違って音は控えめにセッティングしてありますのでご容赦ください^^;』

 
 
そして後日のお写真・コメント。

 
『このシートにしてからなかなか止まれなくなって景色いい写真なかったんですが、昨日撮れたので追加送付致します♪

楽しすぎて止まるのが(バイク降りるのが)大変です♪』


 
サイドレザーをアンティークブラック仕上げに。
 
座面とサイドの縫い合わせラインはアイボリーのパイピング、
また左右4個づつのサイドリベット取り付けたセミオーダーシート。
 
モノトーンでありながら、拘りのある、素敵な仕上がり♪
 
 
“走っても曲がっても止まっても眺めても” 
 
気に入って頂けているようで、走りを楽しんで頂けているようで、
本当に嬉しく思います!
 
追加でお送り頂いた青空の下での心地良い写真も素敵です^ ^
 
 
そしてそして!

K・S様、実は2点のSR400用シートをご購入いただいております☆
 
こちらのほうのレビュ―も、楽しみにお待ち申し上げております!
 
ご愛用に感謝です!!

同じベースシートでカスタムされたお客様の声

もっとみる

同じベースシートでカスタムされた参考例

もっとみる

このベースシートに関するブログ

もっとみる