SR400 Final Edition 純正シートのレザーカラー

本日もたくさんのお客様にご来店いただきました。

ありがとうございます。
 

ということで、

少し前の日曜日(定休日)にご来店いただいたというお客様が改めてお越しくださいました。

SR400 ファイナル エディションのダークグレーメタリック。

最近、略してSR400FEなんて呼ばれているのかな?

で、一度訪れた後に、カウル対応のダブルシートとローシートどっちにしようかローシートに傾きつつあるんだけど・・・とメールでお問い合わせをいただいていたんです。

身長が165cmとのことでちょうど迷うところ。

色々説明差し上げたのですが、結局のところ口頭文言の説明よりも試乗が良いんですよ。

てことで来てくれました。

ありがとうございます。

しかし、まだ280kmしか走っていないらしくピッカピカですよ。

群馬からいらしているので、走行距離のうち半分は朝霞までの往復2回でしょうか。

でね。

たまにこのグレーに近いレザーでカウル付き対応シート作りたいと言われるんです。

少しの間お借りしました。

近い色はこれかな。

全く同じ色にはなりません。

ちょっとシボが違うんですけどね。

レザー取り寄せるので、FEのダークグレーに近い色でって注文も承ります。

すでにオーダーいただいている方も縫いまだなら変更可能ですからお知らせください。

それと、どなたか LTD(リミテッド)のシート貸してくれる方居ませんか?

色合わせしたいです。

試乗の間だけでも構わないんですが。
 

で、試乗後、ローシートではなく純正シートよりもシート高のあるダブルシートの方でご用命いただきました。

乗車姿勢の良さと、停車時に両手放しで立っても不安が無かったのが決め手だったそうです。

なるほど。

そんな確認の仕方があったのか。

作った私は良く理解しているつもりでも、こういうのって上手く説明出来ないですからねー。

ちなみに、色はグレーではなく黒(タックロール)で作ります。

帰りもさらりとキック始動してお帰りに。

そんな感じで本日も沢山の方からご用命いただきましたよ。

皆さまありがとうございました。

それでは良い週末をー。