GB350 シートベース その4

サイドスタンドの下に板噛まして作業してたら自分の方へ倒れ来て持ち堪えつつ床に置いたらタッチした瞬間折れました。

まー、もう少し気の利いたのに交換しようと思っていたから別に良いんだけどね。

これ実は何かに当たった際、ヒューズ的にすぐ折れるよう作ってあるのかな?

もう反対側も外しちゃう。

いっそクローズドエンドのグリップにするって手もあるな。

SRのグリップにしてみるとか?
 

ということで、

タンクに掛かる部分の型取り。

硬化して剥がしておおよその形にカット。

実際ちょっとしか使わないんだな。

ぺったりとは付けず浮かして使いますよ。

で、アレコレやって擦り合わせてから合体。

明日まで放置だね。

ふー。

ぼちぼち座面の方も考えなきゃだ。