CUSTOMERS VOICE K&Hと関わってくれた人、バイク

純正カウル対応 ローシート for SR400
東京都
国分寺のオヤジ様

『K&Hの皆様、お久しぶりです。
 
2022年5月にVOICEに投稿させて頂いた国分寺のオヤジです!
 
K&Hシート装置して走行距離5,000キロ私の尻にジャストフィットしております!
 
 
去年10月に還暦となり、還暦ツーリングに志賀草津まで日帰りツーリング(410キロ)に行きましたが、流石に還暦男には無謀な走行距離には疲れ果ててしまいましたが、尻の痛み無く無事に帰宅!
 
今はK&Hシートが無いバイクライフは考えられない状態です!
 
素晴らしいシート作って頂き感謝しております🙇』

これまで2度のご投稿を頂いている国分寺のオヤジさん。
 
今回はツーリングの画像の他、スタジオで撮影したという素敵なお写真をお送りいただきました✨
 
2台写っているものは、スタジオの方の愛車と撮ったものということで。
 
 
シートは座面をダークグレーレザー、ステッチをガンメタでアレンジしたカスタムオーダー。
 
モノトーンな色合いが、シックなイメージ◎
 
うーん、素敵☆☆☆

 
 
めでたく還暦を迎えられたとのことで、心よりお祝い申し上げます!
 
ここからもまた、楽しい走りを続けて下さい。

 
またのご報告も、是非是非お待ち申し上げております。
 
 
この度も貴重なご提供を、ありがとうございました!

 

 

↓2022/05/23 投稿記事

  

  

↓2022/05/28 投稿記事

同じベースシートでカスタムされたお客様の声

もっとみる

同じベースシートでカスタムされた参考例

もっとみる

このベースシートに関するブログ

もっとみる