CUSTOMERS VOICE K&Hと関わってくれた人、バイク

純正カウル対応 ローシート for SR400
東京都
国分寺のオヤジ様

『国分寺のオヤジです!
 
仕上がり予定を2週間も早くして頂きありがとうございました。
 
 
昨日、配送され帰宅後すぐに開封しシートとご対面。
 
その仕上がりの完成度の高さ感動しました!
 
 
今朝は早起きし出社前にSRに装着しました!
 
早起きは三文の徳超カッコイイ!
 
自分が選んだシートの型、生地、ステッチ全てバッチリでした!
 
来店の際K&Hさんのスタッフさんにアドバイスして頂きこのシートが完成した事に本当に感謝しております。
 
ありがとうございました。
 
 
今日会社から帰宅後、K&HさんのHPを観てビックリ‼️
 
SR400FEに合うシート…のコーナーで紹介されたシートは私のオーダーしたシートですよねぇ?
 
そうでしたら超嬉しいです♥
 
 
今回は仕事前の慌ただしい時間で試乗する事も出来ずに、この写真しか撮ることが出来ませんでしたが、
次回は天気の良い日にツーリングに行った際にSR400とK&Hのカッコイ写真と試乗の感想を送りますねぇ!^ ^』

埼玉の factory&showroom にご来店。

座面をC-65ダークグレーレザーに、ステッチをS-10ガンメタに変更したセミオーダー仕様でご注文頂きました。
 
C-65ダークグレーは、SR400のカラーリングを意識してラインナップに加えたレザー。
 
やはりやはり、合いますよね!^-^
 
気に入って頂けたようで、本当に嬉しく思います。
 
 
お忙しい中貴重なお写真・ご感想をお送りいただき、なによりも感謝です☆
 
次回ツーリング後のご報告も、是非是非お待ち申し上げております!
 
ご依頼誠にありがとうございました!!
 
 

 
 

同じベースシートでカスタムされたお客様の声

もっとみる

同じベースシートでカスタムされた参考例

もっとみる

このベースシートに関するブログ

もっとみる