CUSTOMERS VOICE K&Hと関わってくれた人、バイク

純正カウル対応 ローシート for SR400
福岡県
N・N様

『福岡のN・Nです。
 
約4ヶ月装着使用した感想を報告させていただきます。
 
 
シート外観印象は、裏も表も丁寧な仕上がりで、シンプルで美しく、SR同様いつまでも眺めていられます。

シートベースがシート先端まであり、タンクに被っている部分が、タンクと接触しない造りに感心しました。

前寄りのポジションでも、シートが左右にヨレない剛性が有り、ワインディングも楽しく流せます。
 
K&Hさんのシート(違和感の無い自然な座り心地)を付けた事で、SRとの繋がりがより深くなり、さらに楽しく走れるようになりました

 

 

座面をC-65ダークグレーレザーで仕上げたローシート。
 
純正カウルを移設してご使用頂くタイプです。
 
 
元々ダークグレーレザーは、SRに合うカラーリングとして取り入れたもの。
 
シンプルで美しいツートンカラー、素敵ですね^-^


 
細部にまでこだわった製品づくりをご評価頂き、大変嬉しく思います。
 
それよりもなお嬉しいのは、やはり愛車をより楽しんで頂けていること!
 
こういったフィードバックが、本当に励みになります。 
 
 
ここからの走りをもっともっと、楽しんで頂ければ幸いです^-^
  
貴重なご提供、ありがとうございました!

同じベースシートでカスタムされたお客様の声

もっとみる

同じベースシートでカスタムされた参考例

もっとみる

このベースシートに関するブログ

もっとみる